Camino de Santiago 旅日記

新しい旅を計画しています

【旅支度】こだわりの装備 1

1721km 73日の旅のお供

異国の地でロングトレイルをするのでじっくり準備してきました

快適なロングトレイルを実現するためのgoodsを紹介します

⭐️NAVIはどうしようか?

 iPhoneでNAVIを使うとmemoryやbatteryの消耗が心配です

 そこで思案の結果

 GARMIN eTrex 30x にしました

f:id:Camino_del_Taka_2018:20180804132709p:plain

*乾電池2本で最大25時間使える 乾電池は充電式のeneloopを使用

*これにGarmin CityNavigator Europe NTを購入しCamino GPS tracksを導入

Garmin BaseCampで試行錯誤してようやく完成しました

www.caminodesantiago.me

これで巡礼路と巡礼宿Albergueの位置を確認できるので

迷子のストレスなしで旅ができると期待しています

使い方をマスターするために日本山岳地図を入れて

大峯奥駈道ロングトレイルにも活用しました

なかなかの優れものです

 

これにプラスしてiPhone アプリ

オフラインでも稼働する地図 maps.me

巡礼ルートとAlbergue情報満載のBuen Camino, NORTEも活用して

詳細情報を入手しようと思います

f:id:Camino_del_Taka_2018:20180804134023p:plain

 Buen Camino !