Camino de Santiago 旅日記

新しい旅を計画しています

【旅支度】旅の行程表

簡単な行程表をサイトからいただき宿泊する町に色付けしてみました

CAMINO | 日本カミーノ・デ・サンティアゴ友の会

f:id:Camino_del_Taka_2018:20180819141851p:plain

この行程表には宿泊施設など必要最低限の情報が一覧でわかるようになっているのでぱっと見で今日の目的地を決めることができそうです

A (Albergue):有

H (Hotel/Hostal):その他宿泊施設

R (Restaurante):レストラン

B (Bar):バル

S (Supermercado):食料品店

€ (Euro):ATM

 

ちなみに、フランス人の道ではもう少し詳しい行程表があります

“All” Albergues on the Camino Frances in one pdf | Camino de Santiago Forum

f:id:Camino_del_Taka_2018:20180819144007p:plain

 

しかし、これだけだと情報不足です

詳細情報はCamino アプリの出番です

目的地の場所を選ぶと宿泊施設の情報が満載されています

これを目安に狙いを定め

f:id:Camino_del_Taka_2018:20180819135745p:image

 

色々なサイトで評価を調べます

といっても料金で決めると思いますが、、、

f:id:Camino_del_Taka_2018:20180819135756p:image

 あとは地図を頼りに行ってみてから決めようと思います

なんせ二段ベッドのプライバシー無しの宿泊ですから施設の状況は見てみないとね

f:id:Camino_del_Taka_2018:20180819135806p:image

基本Albergueは予約ができないので空きがあるかどうかは行ってみないとわかりません

もちろん電話で空室の状況は聞けると思いますが、、、できるかな? 会話力

脚力を活かしてチェックイン時間に間に合うように歩きます

 

良い旅をBuen Camino !